IMG_0476

GT釣行時に持って行くライトタックルをずっと探していたんだけどこれはどうだろう。
ダイワ ラブラックス AGS BS 72MHS

52


10センチ前後のミノー、30g前後のジグを投げられてハタ系の魚が掛かった時に一気に底から引きずり出せるだけのパワーがあるロッド。
GT釣行時のライトフィッシングは基本リーフ周りで使うことが多いから潜られると困るのよね。


という事でラブラックス AGS BS 72MHSを購入してみました。
本当はこのくらいのスペックで長さが69だったら最高だったんだけどなあ。
とりあえず4月の石垣島から使ってみようと思います(^^)v


これでダメだったらワールドシャウラを買うしかない・・・。
あれクッソ高いからこれで満足したい・・・。