お昼頃はポカポカで汗ばむくらいだった。
写真 2018-02-09 11 06 36

風がない穏やかな湖面は綺麗でいいね☆


使用している魚探はエレキの所にElite-9Ti、コンソールにHDS7
POINT-1はリアデッキに一つだけ設置。

このセッティングだと移動時は良いけどピンを狙いたい時にどうしてもズレが生じるんだよね。
そこで新たにPOINT-1を購入しエレキペダル付近に設置。

フロントの魚探は前のGPSアンテナから、移動時は運転席近くのアンテナから!
という作戦だったのに・・・。

ネットワーク上では認識されているし、エラーも出ていないのに設定で選んだものが【無効】にされてしまうという不具合に悩まされ(@_@;)


結果あーだこーだと作業に3時間を費やしほとんど釣りができずに終了。
何を触っても直らなかったので魚探2台をジムクオーツに送ってアップデートしてもらう事になりました。戻るまで1週間ちょいかかるのかな?釣りできない週間つらいなあ・・・。



でランチにこれを食べて
写真 2018-02-09 13 45 51

帰宅(^^)v