クロマグロを釣りたい!

いつかクロマグロを釣りたい・・・。と言いつつ小さいのをちまちまと釣り歩く釣り人のニッキ。

ステーサー400

ボートの出航準備って思ったより大変だった。

バス釣り。マイボート釣行記。準備編。


まずバッテリー2個、計50kgを車に積み込むのがね・・・。
マンションなので部屋から駐車場まで運ぶのに台車を買ったわ(°_°)

高級なマリーナとかだとボートに積みっぱなしで充電しといてくれるサービスとかあるらしいけど、駐艇料3倍するからね。ムリムリ。しかもそういうところバスボートのみでアルミとか相手してくれないし。

ステーサー400を譲ってもらった(^^)v

0011


0012


新艇で購入してからずっと車庫保管の綺麗なステーサー400を譲ってもらいました。
アルミなので牽引しても良いのだけど車のミッションがCVTで不安なのでマリーナ保管に。

これでロクマル釣れたな。
ぐふふふ。
最新記事