クロマグロを釣りたい!

いつかクロマグロを釣りたい・・・。と言いつつ小さいのをちまちまと釣り歩く釣り人のニッキ。

バスボート

バスが釣れないからバスボートの最高速チャレンジ。

バスボートで最高速チャレンジしたらビビリミッターが発動した(´・_・`)


全開とか怖すぎてビビリミッター発動(´・_・`)
アクセルもトリムもまだ余裕あったからどこまで出るのか謎。

水面の判断ができないし風で前が見えませんでした。
ボート屋の人が「北湖ならほぼ全開で走りますよ!」とか言ってたけど
嘘だろ・・・。

これでナナマル目指します!ナイトロZ8

バスボート買っちゃった(^^)ナイトロZ8(20.1ft 225馬力)


マーキュリーオプティマックスめちゃくちゃいい音なんだけど上手く録音できないなあ。

ナイトロZ8!バスボートを購入してみた。

琵琶湖で4か月乗ったステーサー400を売却してバスボートに買い替えてみました。

写真 2017-09-10 14 22 11


NITRO Z8 (20.1ft) MERCURY 225 PROXS

225馬力はっやいwww


えっ?クロマグロはどうしたって?
今季はたぶんずっと琵琶湖です・・・。

バスボート用にフェイスガードマスクこうた

写真 2017-08-30 13 36 28


ボート専用のは何万もして手が出せないからサバゲー用の安いのを。
アマゾンで「フェイスガードマスク」とても安かった(^^)v

バスボート用にフェンダーこうた。

写真 2017-08-26 19 12 28


普段使いでは必要ないんだけど琵琶湖オープンに参加したくて。
このフェンダー4つ買ったけど空気入れが必要らしくて自転車用の空気入れも買う羽目に・・・。

琵琶湖でバスボートに乗せてもらうも子バスいっぴき・・・。

写真 2017-08-27 8 07 47

この日は周りもあまり釣れてなかったけども。
メインのエリアを巡ったんだけどなあ・・・。

わたしのボートはまだ2週間ほどかかるようなので
友人のバスボートに乗せてもらって琵琶湖った結果がこれです(*´д`*)
最新記事