クロマグロを釣りたい!

いつかクロマグロを釣りたい・・・。と言いつつ小さいのをちまちまと釣り歩く釣り人のニッキ。

バス釣り

城北ワンドでバス釣り。ハートテールが炸裂して・・・。

タニシが釣れた・・・。

写真 2017-04-21 14 46 05


上向きのフックなのにタニシが釣れるとかどんだけタニシマスターなん・・・。

バス釣り(夜の部)城北ワンドで55センチのブラックバスが釣れた!ゴンザレス!

写真 2017-04-05 23 28 25


城北ワンド夜釣りでキタヨ!

写真 2017-04-05 23 33 10



めったに釣れないけど釣れた時は50アップ率たけーなここ。


写真 2017-04-05 23 34 59



55~6センチかな。

ヒットルアーはゲーリーヤマモトのハートテール(シナモンブルーシャッド)
ノーシンカーで底にトコトコ当てながらのゆっくり引きでググッ!

琵琶湖のゴンザレス動画

3月の琵琶湖おかっぱりでゴンザレス!嬉しすぎる

おったなー!

琵琶湖バス釣り。おかっぱりでブリブリのゴンザレス!キター!

IMG_0525

どやー。


そしてタニシはいつものように。
IMG_0527


IMG_0528

3月27日の城北ワンド バス釣り釣果情報。

IMG_0507

水が少ないなあ。
IMG_0495


IMG_0503


IMG_0505



本日の釣果はカワニナと
IMG_0500

マルタニシ
IMG_0509

バス釣りおかっぱりセット:淀川バージョン

土日はF1の予選、開幕戦をテレビ観戦するので自宅でおかっぱセットの整理
フックやスプリットリングのチェック。


IMG_0481


淀川行く時は基本これ。
ダイワ デカピーナッツ SSR
ジャッカル TN70TN50
エバーグリーン Dゾーン

これにゲリヤマさんのワームをその日の気分によって5〜6個。
カットテールは絶対1軍でグラブくるくるさせたい時、ハートテールふりふりさせたい時、イモでころころ。ほんと気分次第。釣れる時はどれでも釣れるしね。



で、ちょうど2017年F1開幕戦オーストラリアGPの予選を見終わったとこ。
15


ハミルトン速すぎるだろ。
やっぱ今年もメルセデスかなあ?なんとかフェラーリが噛み付いてほしいなあ。

城北ワンドでバス釣り。今年初めてのアタリを根掛かりと勘違いしてバラす。

淀川城北ワンドでバス釣り。今年初めてのアタリを根がかりと勘違いしてバラす

淀川バス釣り城北ワンド 釣果は一匹(一個?www)



ぐぬぬ。

3月20日の城北ワンド(淀川)


バス釣りの人はたくさんいたけど釣れてはなかったwww
城北ワンドで釣れるのはいつかしら?

連休二日目のにおの浜(琵琶湖)人が多すぎて入る隙間無し

IMG_0426


6時20分でこれ(´・_・`)
少し離れてタイムズ前で入りましたが2時間ほどして強風が吹いたため断念。
まだずっとボウズ。

3月19日の琵琶湖におの浜(バス釣りポイント)
最新記事