クロマグロを釣りたい!

いつかクロマグロを釣りたい・・・。と言いつつ小さいのをちまちまと釣り歩く釣り人のニッキ。

石垣島

2016年石垣島釣行7回目(°_°)

今回も石垣島グッドループにて。

交尾中のウミヘビを撮影してみたけどうまく撮れているかな?

2016年石垣島釣行6回目(°_°)

写真 2016-06-28 11 05 38

マジ灼熱

写真 2016-06-28 18 18 49

ゲリラ豪雨?

写真 2016-06-28 19 52 48

ラッシュガードの胸元を少しだけ開けてたら(°_°)
世界が嫉妬するカッコイイ日焼けした(°_°)

釣りの安全を願って船越ハーリーに参加

写真 2016-06-08 8 30 27

一般も参加できるドラゴンボートを漕いでみたけど疲れすぎ(°_°)
腕が・・・。腕が・・・。

2016年石垣島釣行4回目(°_°)

今回も石垣島グッドループにて。

2016年石垣島釣行3回目。

(´・_・`)

石垣島で釣った魚は港近くの居酒屋さんに持ち込んでこうなる。

自分で釣った魚はうめえ!
さすがに石垣→大阪へは持って帰れないからね。
近くの居酒屋さんに持ち込んで料理してもらうのがいつもの流れです。
IMG_7753


IMG_7759

2016年石垣島釣行2回目 念願のGTを釣ったぞ! 16キログラム

4月9日石垣島グッドループにて。
IMG_7746

きたー!ロウニンアジ釣ったぞー!
16キログラムの立派な魚!

IMG_7730

あとはまぁ・・・。いつもの。

IMG_7742

無限に釣れる小魚たち

IMG_7736

シーバスタックルで8〜10センチくらいのミノー投げてたら無限に釣れます。
これはこれで楽しい(^^)v

2016年石垣島釣行1回目



でけーダツ(°_°)
IMG_7653


GT出ることは出たんだけどなあ・・・。
ボガーン!と出たけどルアーには触らず・・・。

マンタ
IMG_7659


海上保安庁が何かしてた。
IMG_7633


巡視船、昨年よりも増えている気がする。尖閣問題?
最新記事